昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

ティシュ絵 うろ覚え禰豆子ちゃん

ドラッグストアでPOPを作る時は「ティッシュ」ではなく「ティシュ」でした。私がいた系列のストアだけかもしれませんが…

以前に提唱していたティシュ絵、やっぱりたまに描いています。でも手近に色鉛筆しか見当たらなかったので、シグノ1発でやめておきました…色鉛筆だとティシュが破けそうだったので…

記憶のみで描いたので自分で言い張るしかありません…禰豆子ちゃんのつもりです…

f:id:kaiten-kongou:20210123051429j:plain

イタズラ描きをなぜ載せる…? とも思ったのですが何となくアップしてみました…すみません…

鬼滅の刃、アニメの2期はいつ頃になるのでしょうか。歌詞は「本を読み込んで書く」とLiSAさんが仰られていた通り「紅蓮華」は6巻辺りまでに沿っている感じ。2期になったら主題歌もかわるのかなぁ…ハードル高そうです…

鬼滅の刃