昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

キリがない…

1度買ってしまうと、欲しい物を買うかどうか悩むラインがグッと下がってしまいます…マズいです…
DVDの予約をしたことで10,000円という金額が基準点になってしまったのか、前は高いから諦めようと思っていた風柱のフィギュアが…フィギュアが…
10,000円しないのだから買っても良いのでは? という錯覚が…貧乏なのに…

7,180~7,980円くらいなのです。左手をワキワキさせてる、いつもの立ち姿。斜め後ろから見てみたい…ずっと眺めていたい…

でも、わかっているのです! 買っても箱から出さないことを! 下手したら大事にし過ぎて梱包自体解かないことを! 斜め後ろから眺めるなんて到底出来っこないことを!

つまり眺めてポーッとするためには、2つ買わなければならないということです…個体によっては目鼻の位置が微妙、という話も聞くのですが、私はそんなにギャンブラーだったのか!? イチかバチかに賭けられるのかっっ!!?

…違う…私は馬鹿じゃない…(by蜜璃ちゃん)
愈史郎さんが蜜璃ちゃんに突っかけて諭したように、誰か私を諫めて下さい…

大体、次から次と欲しい物が発売されるのに、一々反応していたらキリがありません!!

フィギュア分のお金をコピックなりに回して、好きな風柱をいかようにしても描けば良いじゃないかっっ!! と自分を宥めてみても、そこで再び気付くのです…
私は…好きな人が描けない病にかかっているということを…はぁ…🙍…