昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

雪虫の季節

昨日、今季初めての雪虫を見つけました! 白いフワフワの綿毛をおしりにチョンとつけて、小春日和の秋の日を漂うように飛んでいました。もう、初雪の季節なのですね☺

10日から始まった鬼滅の刃 無限列車編。煉獄さんが父親をどれだけ尊敬し、慕っているかが、日輪刀に触れる場面ひとつとっても丁寧に描かれていて…そして、あの鬼、よく喋るなぁ…と…北海道は冒頭の数分間、画面の上部に「警報解除」と「地震速報」のテロップが繰り返し流され、若干全集中を削がれてしまいました…
…そして…主題歌、入らなかったーっっ!!…どんな曲調なのか、さわりでも良いから聴きたかったです💦

そういえば鬼滅の刃のキャラクターをイメージした香水が発売されていて、私も風柱のものを愛用しているのですが…12月からデザインが一新、そして価格も500円くらい上乗せされる模様です💦
 新しいものは書き文字でレトロ感を出したデザイン。中の色味が映える感じです。でも自分的には現行のものが好みなので、先日リピート買いしておいて良かったなぁと思います🙌 量や香りには変更が無いようなので、新しいデザインじゃなくても良いかたは値上げ前の購入をオススメします! 

そういえば、そういえば😂
すわらせ隊・柱合会議のガチャです。半月前の買い出し時に宇髄さんが出て来てくれて、家には7人の柱が並んでいました! でも女性2人が出て来ない… しのぶさんはシリーズ4、蜜璃ちゃんはシリーズ5。ひとつのシリーズで5人(5種)なのですが、シリーズ4で出ていないのはしのぶさんのみ。同シリーズでは既に伊黒さん×3、無一郎くん×3でかぶっているので、ちょっと怖くて?手が出ずらくなっておりました。シリーズ5で出ていないのは御館様と蜜璃ちゃん。こちらは煉獄さん×3かぶり状態。悩んで、かぶってもかぶらなくても、どちらも1回づつ回そうと心に決めて挑戦してみました。
…そうしたら神が…神様がラッキーを…ラッキーを下さいましたーっっ!!
しのぶさん、蜜璃ちゃんがストレートに出て来てくれたのですっっ!!
…心に決めていたのだからそれを遵守すれば良いものを…つい欲が出て…「これで御館様が出て来て下さったら一気にコンプリート!」と勢いが出てしまい…回してしまいました💦
…結果は…み、蜜璃ちゃんの2コ目ゲット…
…柱が揃ったので、ここで満足することにして、御館様は諦めようかなぁと思っております。(今のところは)
左から音・🔥・恋・蟲・霞・岩、前列に21歳組の順に並べて日々眺めております💕