昨日の今日

ごめんなさい、と先に書いてみる

屋根の上

14年振りの大雪とのことです。
物置と、家の平屋部分の屋根とがスッカリ繋がってしまいました。もう雪を捨てる場所がありません…2階の屋根の雪が落ちて、落ちて、1階部分の窓は塞がっております。窓が割れないよう、雪がひどくなる前に木の板でガラスの保護をしておいて良かった…
そして今日も雪が…

一ヶ月前から予約を入れてあった歯科医。
の前に横付けされた救急車。搬送先が見つからないようで1時間近く停まったままでした…患者さんも隊員のかたも可哀想です…そして…何故歯科医に救急車? という空気が院内に漂っておりました…予約で来院、高熱で即救急車…かな…という無言の雰囲気…でした…



ずっと慌ただしい状態で…そんな中を縫ってコツコツ書いていた掌編をpixivにアップしてみました。もし宜しかったらば…お読みいただけると嬉しいです🙇 
伊黒さんの目線から始まる、煉獄さんを失って二ヶ月後からのお話です。宇髄さん、しのぶさんが出て来ます。

「屋根の上」
www.pixiv.net